LanzaとかランツァとかDT230とか

購入当時


暫く通勤以外にバイクに乗る事が無かったが、ある日ふとオフが走りたくなった。

今まで全くといっていいほど興味が無かったのに、走りたくなった。

 

30年以上のヤマハ党(って今も言うの?)なのでセローかなと思ったけど、

やっぱパワーが欲しい。ならWR250?・・・いや、やっぱ2ストがいいなぁ。

高校からこの年まで、1台除いて2ストしか所有してないしなぁ。

って事でDT200WRにしようと決まりかけた矢先にLanzaを思い出す。

 

たぶん人生で最後に買うバイクになるし、ヤマハ最後の2ストトレールを買おう。

って事で、今年の春頃に中古を購入。

 

ただ乗るだけかと思ってたけど、やっぱ所有すると色々とやりたい事が出てくるし、古いバイクだけにトラブルやらなんやらもある。。

 

その都度情報を探してWebを徘徊して助けられることも多くあったので、今後の自分の為や今乗ってる同胞のためにも、今更ながらブログに記録しよう!と思って始める。